ちょっと | Voice. Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

ちょっと

気になる話をPiroからきいたから

今日はマジメに書いてみようかなと★


LIFE SUCKS

人生なんてクソ


それはそうかもしれない


僕みたいな薄っぺらい男には
わからない痛みを

抱えているかもしれない


でも

楽しいことだって
あるよね



僕はずっと

音楽に助けられてきたし
好きな音楽に埋もれていられる時間が

どんなに幸せか


よくわかってるつもり


今だって
僕自身JILLS BLUE ROSESに救われているし

メンバー達と過ごしたり
音楽を奏でている時間は
かけがえのないもの


だから



まだ力不足かもしれないけど

JILLS BLUE ROSESの存在が


「何よりも楽しみ★」


って

感じてもらえるよう


俺達も頑張るよ




JILLS BLUE ROSESを
聴いてくれて、来てくれる

ひとりひとりが


俺達にとって何よりも大切です


それだけは
忘れないでください




これからも
よろしく★