Gothic Of Love vol.3 終了★ | Voice. Maya Official Blog 「まややの数奇な冒険」

Gothic Of Love vol.3 終了★

12/30神楽坂主催「Gothic Of Love vol.3」終わりました

ご来場の皆様、関係者の方々、出演者の皆様
ほんとうにありがとうございました

課題を残しつつ、イベントとしては成功したと思う

というか、出てくれたバンドさん達が成功させてくれたという感じ

神楽坂に神が降りてきたかはわからないけど
愛は満ちあふれていたと思います★


今回、バンドさんは自分の好みで声かけたって言ったけど
やっぱ生でみてもゴリゴリでカッコよいバンド多くて
じーんとしました

JILLS BLUE ROSESとしては…
今日は演奏面で若干荒さがあせる

打ち上げ
高田馬場あまたろう

ひさびさに出演バンドさん+お客さん込みでやって
楽しかったラブラブ!

サポートBのKachiが
店員+スキンヘッドともめて
やらかしそうになった笑


えっと

Visual系とゴシック系を+して
わかりやすいイベントにして
かっこいいバンドそろえて
楽しんでもらう

オムニバスCDだったりとか
プロモーションとかふくめ
もっと企画性を高めていきたく思うので

「Gothic Of Love」

来年4月、池袋サイバーあたりでまたやります~


2009年はありがとうございました★
よいお年をお迎えくださいラブラブ!

                 
               JILLS BLUE ROSES 麻夜