再びBANANAFISH Cafeへ | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。



能登半島の地震で始まった2024年、本当に大変なことでした。自分にできることは少額の寄付だけですが、少しでも早く復興が進むよう祈ってます。

さて、今日2月4日で今回のBANANAFISH Cafeは終了ですが、その前にもう一回行くことができました。
どうしても食べたかったフードメニューのFISH FRY TACOSとHOME TOWN PASTAのため、今回はデザートはなしでした。


トルティーヤに巻き巻きして食べるタラのフリット、とてもおいしかったです😋
でも、私わりとよく食べる方だと思うのですが、フード2品はちょっときつかったです。
アッシュと英二をイメージしたドリンクは、名前が素敵✨
MY CITY is REDとYOUR CITY is BLUE、私はチェリーとラズベリー風味のアッシュのものが気に入りました。
BANANAFISH Cafe、また来てくれるといいな~待ってるからね~

さて、うれしいニュースがありました。
なんと月刊フラワーズ5月号(3月28日頃発売?)にBANANAFISHのカレンダーが付録になるらしいです✨
やった~🎉楽しみ~😊

2024年ももう1ヶ月過ぎましたが、これがらの日々が平和で楽しいことがたくさんありますように