BANANAFISH Cafe & Bar また来ます❗️ | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。



え~、つい先日、今年最後の投稿、よいお年を❗️なんて書いてしまいましたが、昨日ビッグニュースが飛び込んできました。
BANANAFISH Cafe & Barまたまた開催されるそうです。(ちなみに上の写真は以前のBANANAFISH Cafeのものです)

もぉ、この忙しい年末年始に、困りましたねえ。
しかも奥さん、今度のコンセプトは
“Memories of Cape Cod”なんですってよ。
アッシュの故郷じゃないですか。
これはもう行くしかないでしょ✨

場所は池袋(大阪や全国各地でもあるといいですね)、日程は2023年12月21日~2024年2月4日まで、今日12月6日からいきなり予約も始まりました。
メニューもとても美味しそうでしたよ。

また行けたら記事にさせていただきますね😊