アッシュ‐リンクスの誕生日2023 | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。



今日8月12日は我らのアッシュ‐リンクスと生みの親の吉田秋生先生の誕生日です。

今年もエアバースデーパーティがゴルツィネ邸のボールルームで開催されます。
アッシュの誕生日を祝ってくださる皆様、どうぞお入りください✨

英二とシンからウエルカムドリンクを受け取ってくださいね。

乾杯の音頭、ゴルツィネ氏がうやうやしく立ち上がりましたが、ショーターがやるようです。

アッシュ、誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎶✨😆✨🎶乾杯🍸🍾

今年は、日本女性の間で人気のヌン活、アフタヌーンティーをお楽しみください。各キャラのブロマイド付きです。

・アッシュ‐リンクス
    エビとアボカド🥑サンド、
    スコーン(プレーン)、
   レモンタルト、 シャンパン
   シャーベット  ☕ダージリン

・奥村英二
    焼きおにぎり、米粉の抹茶
     スコーン、 白桃🍑タルト、
    くずきり 🍵玉露

・ディノ・ゴルツィネ
    ステーキサンド、バラ🌹のスコーン
    シャインマスカットタルト    
    メロンのジュレ   ☕アールグレイ

・月龍
    北京ダック、いちじくのスコーン、
     マンゴー🥭タルト、ライチーの
     ジュレ  ☕ジャスミンティー

・ベイビーアッシュ
    フルーツサンド、スコーン(湖池屋
    スナック)、チェリー🍒タルト
     みるくぷりん  ☕カモミールティー

他にもドリンク各種、定番のゴルツィネ氏提供のロマネ・コンティもありますよ。エアなので、全部召し上がってくださいね✨

月龍「奥村英二、バカじゃないのか、アフタヌーンティーに焼きおにぎりなんて」

アッシュ「焼きおにぎりは日本のアフタヌーンティーの定番だ!英二が握ったおにぎりには大和魂がつまってるんだ」

BA1号「お前の北京ダックもおかしいだろ。ドナルドダックが怒ってるぞ」

月龍「黙れ!お前のスコーンもなんだ」

BA2号「スコーンといえば湖池屋だろ。アメリカンジョークのわからない奴だな」


さて、今年の余興はイギリスでも大反響のあったアレ、「とにかく明るい奥村」をお楽しみください✨

ステージに上がった英二、マントの下はパンツだけです。
英二「全裸に見えるポーズがあります。ナンバーワン、寝起きのアッシュ‐リンクス、カモン!」

会場、騒然。
英二  “Don't worry(安心してください),
I'm wearing(はいてますよ)”
一同  “PANTS‼️” (イギリス英語ですが)

大爆笑の渦です。リンクスのメンバー、大ウケ、シンは床に転がって笑ってますね。マックスとジェシカはスタンディングオベーションで大喜びです。
ゴルツィネ「おお、な、なんなんだ、あの芸は!グレゴリー、わしは、わしは、感動した!」

そして、今年のコスプレは、アニメ「推しの子」です。
B小町のアイドル アイ…   英二
アクア…アッシュ
ストーカー…ラオ

ステージで歌い踊るアイドル姿の英二、かわいい❤️、似合ってますね~
客席のアクアアッシュ、そしてリンクスメンバーがライトを振り回すオタ芸を始めました✨ショーター、シン、ベイビーズも加わりましたよ。
と、そこに、ナイフを持ったストーカーが。アイ英二が危ない❗️と思った瞬間、銃を持ったアッシュとナイフを持ったベイビーズが殺気だってストーカーにとびかかりました。
原作と違う展開に、ブランカ師匠が間に入ってアッシュをなだめてますね。

なんやかんやで、もうお開きの時間ですか。予定されていたパパ・ディノのタップダンスは、後ほど地下室でやるそうです。興味のある方、少なくともグレゴリーは行ってあげてくださいね。

さて、閉めは英二の言葉です。

英二「アッシュ、誕生日おめでとう。みんな君が大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう。ぼくの魂はいつも君とともにある」

ハグするアッシュと英二の姿に、会場から割れんばかりの拍手です。

Happy birthday, Ash🎉
We always love you❤️
Our soul is always with you✨


引き出物

1  アッシュ&英二 仲よしツーショット
 写真(by伊部)

2  英二の目覚まし時計(英二が「アッシュ、起きろよ」と起こしてくれます)

3  ゴルツィネ作 「愛の詩集」
(BA1号&2号「え?死臭?」  道端に捨てないでください)

4 月龍のサラつやヘアブラシ

5  ベイビーアッシュの「ふるーつぜりぃ」
(英二と一緒に作りました)



心優しい皆様、今年もお遊びにお付き合いくださってありがとうございます。
15年前のアッシュの誕生日に始めたこのブログ、よたよたと15年に、引っ越してきてから4年になりました。

これからもよろしくお願いいたします✨