BANANAFISHアニメ5周年記念 | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。


毎日暑いですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかりご無沙汰しております。
ま、もともとアッシュの誕生日以外は、冬眠することも多い居眠りブログですけど。
実は、私事ですが、昨年末に身内に不幸がありまして。かなりショックだったのか、アッシュを失った時の英二も、どんなにかつらかったろうなどとぼんやり思ったりしてました。

湿っぽくなりましたが、この夏、素敵なニュースもありました。
BANANAFISHアニメ5周年ということで、フィギュアや香水など様々なグッズも再販されています。
そして、ノイタミナショップ&カフェでは、記念キャンペーンが開催されてぃます🎉
私は原作画以外はあまり興味がないと思っていたのですが、今回のイラストは本当に可愛い❤️ということで行ってきました。
フィッシュバーガーとアッシュバースデーのチーズケーキも、予想以上においしかったです😋

私の心をわしづかみにした可愛いイラストのポストカードはこちら

このBANANAFISHアニメ5周年キャンペーンは8月5日~10月1日まで、アッシュ‐リンクスバースデーキャンペーンは8月5日~8月20日です。
2000円ごとに引けるガラポンもあるし、8月19日からは復刻上映会も始まりますよ。

久しぶりのノイタミナカフェ、懐かしかったです。アニメ化から5年も経ったんですね~
やっぱりBANANAFISHが大好きです❤️

もうすぐアッシュの誕生日、今年もエアパーティをやろうかな、と思っています。例年通り、くだらない内容になりそうですが、よければ遊びにいらしてくださいね~