BANANAFISH Cafe 2回め | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。


 BANANA FISH Cafe、2回め行って来ました❗️
 今回はまずはチャイナタウンサラダプレートとショーターのマンゴーミルクティーをいただきました。
ショーターのサングラス😎が可愛いピタパンに、マンゴーチリソースをかけた油淋鶏と野菜を詰めてたべるのですが、美味しかった~😋さすがショーターですね。
それから、デザートはイエロー&ブラックフレンチトーストですが、これがまた…
なんておしゃれなんでしょう✨
アッシュと英二の後ろ姿のお皿が尊すぎます😭オレンジとチョコのフレンチトースト、とても美味しかったし量も丁度いい感じ。甘党女子でこれ嫌いな人いないでしょう。
ちなみにこのお皿は売ってます。難点としては、二人の姿が尊すぎて、お料理が上に乗せられず、端に寄ってしまうことかな😁
このイラストのランチョンマットもトートバッグもあって、とても素敵でした。

ところで、12月1日から小学館コミックコレクション(小コレ!)というのを全国の大きめの書店でやっていて、対象コミックを買うとクリアカードがもらえます。
全17種で、バナナフィッシュもあります。が、バナナフィッシュは人気なので、私は二軒目で最後の一枚をなんとかゲットできました。

この小コレの動画がtwitterで流れているんですが、いろいろなマンガのキャラが別のマンガを読んでいて面白かったです。コナン君がバナナフィッシュを読んで「NYにもヤベ―組織がいやがるぜ」、アッシュが「葬送のフリーレン」を読んで「仲間に人間とかエルフとか関係ね―よな」なんて言ってるんですよ。
アッシュは英二の影響で、マンガ読んでそうですよね。また、アッシュの美貌はエルフなのではなかろうか、という説も
勝手に妄想したりします。