まもなくアッシュ バースデイ | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。



暑い暑いと言っていたら、今年も まもなくアッシュの誕生日です。

ちまたでは、BANANAFISHとZOZOTOWNのコラボ、BANANAFISH The Stageと三越伊勢丹コラボ第二弾、アッシュ1/7 フィギュア再販と、私が追えるだけでもうれしいニュースがいっぱいです😊

その中でも、私がうれしかったのは、BANANAFISH cafe & bar 第5弾の開催決定です🎉時期は2022 winter、テーマは
Look back on! 振り返り、とのことで、メニューやグッズの復刻投票企画やメニューのアイディア募集なども行われています。

さて、当ブログでも、例年通り、アッシュのバースデイパーティをやろうかな、と思っていますが、例年通り、これから考える突貫工事になります。
くだらない内容になりそうですが、心の広い方、よければ遊びに来てくださいね✨