もう真夏ですか? | BANANA FISH memories

BANANA FISH memories

BANANA FISHをこよなく愛し、創作まで始めてしまいました。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。



暑いですね~まだ6月なのに。
もう少しゆっくり夏が来て欲しいです😓

気づけば、もう6月も終わりですね。

夏が来れば、8月はアッシュの誕生日です✨


そのせいもあるのか、BANANAFISHのコラボグッズの供給が、たくさん過ぎてうれしい悲鳴です。

meagratia❨知りませんでした、素敵な洋服屋さんです)のおしゃれ✨👗👠な洋服や、ご存知エビとアボカドのサラダをイメージしたインク❗️などなど。

私は、もうきりがないので、よっぽどでない限りグッズは増やさないと思い、今回は購入は見送りました。

でも、胸ポケットに航空券が入ったデザインのTシャツには、ちょっと心が動きましたよ✨


新しいグッズが販売されるのは、需要があればこそのこと。ずっとBANANAFISHを愛し続けてきたフィッシャーさんのみならず、新しいフィッシャーさんが増えていくのも本当にうれしいです😊



暑い毎日、皆様、お気をつけてお過ごしください。

アイスクリーム🍨モンスターの私は、毎日アイスを食べて乗りきろうと思います。