ヨガを再開して本格的に、、、 | ◯明日やろうゎ馬鹿やろぅ◯

ヨガを再開して本格的に、、、

夜中3回くらい目覚め、朝からおネムなわたしです。

今日も天気いまいち。



さ、今日の出勤のおともは、hitomi    だいぶ懐メロ聴いてます。



ところでもうすぐ、半期スタートします。

次の半期で退社を決めているわたしです。
そもそも前期、店長を降りた時点で退社しようと思ったけど、いろいろ素敵な条件を提示され目が眩み今の今w

だが、もう決めてます。

自分のカラダを大事にしよう、


てことで、むかしやってたヨガをもう一度してみようと思います。

こんどはインストラクター目指して(๑ت๑)♡


時間なかなか作れないから仕事終わってからとかになっちゃうけど、真面目にやってみようと決心しております。



とゅーことで、今日も1日がむばるー!
{D7536B56-4EAF-4C98-B874-3A9176A0DE0B:01}