みなさん、こんにちわニコニコ


何日か前から朝晩が涼しいから寒いになってきました😅
それでも日中はまだ半袖で過ごしていますウインク

毎晩、義理母がいつトイレに起きるか気構えてしまう私は、いくら昼寝しても、いつものように爽やかには起きられない日々

ケアマネさんに聞いたら
内科のかかりつけ医と相談して
義理母に眠剤を飲んでもらう方法か
私が東京に行く時以外にもショートステイを利用して義理母が夜いない日を増やす方法を提案されました😓

前者は副作用が心配
後者はお金がかかる欠点ありなんで

パパとも相談し
数日考えてみようと思いますウインク

コテくん、だいぶおばあちゃんに馴れてきて、近くでくつろげるようになりました

隣には義理母のぬいぐるみ(犬)

おばあちゃんとお話しするコテくん

義理母にとっても癒しになってるみたいです爆笑


爪とぎ上でくつろぎ中

昨日の夕陽

雲の切れ間からオレンジ色が見えました



本日もソファで寝転ぶコテツ

ぬいぐるみワンちゃんがちょっと怖いかなチュー

白猫と白犬なんだから仲良くしてね(笑)


アクアくんの右目が良くなってきましたよ
免疫アップのサプリをごはんに混ぜて食べてもらっています
気持ち毛艶も良くなってきたような気がします


明日から義理母にはショートステイに行ってもらい、私は関東入りする予定
東京は、少しは涼しくなってきたようで
助かります!