みなさん、こんにちわニコニコ

敬老の日にデイサービスに行った義理母がプレゼントをいただいてきました爆笑

こちらとしては非常に助かっているので逆に施設の方々にプレゼントをお渡ししたいくらいです😅
毎回感謝感謝の日々です!




義理母が大事にしている犬のぬいぐるみを怪訝そうに見るコテくん𓃠
(義理母の隣に鎮座してます)

このワンちゃん大きいので
暗闇で見たりすると私も怖いキョロキョロ

毎日が敬老の日の家ですが
【敬老の日】当日の夕食
義理父も呼んで
たこ焼きパーティーをやりました😄✌️


久しぶりのたこ焼き美味しかったけど
うちはみんな猫舌なので😅
あちー、あちーと言いながら食べました(笑)

焼き係はパパさんウインク
最後の方焼き方が
だんだん上手になってました爆笑

初老夫婦に高齢者2人での
たこ焼きパーティー
盛り上がらないまま終了

義理父はそのまま泊まっていきましたら
義理母はテンション上がったのか
朝まで2時間おきにトイレ起床

こんなに頻繁に起きたのは初めて
私のテンションはだだ下がり
次の日大寝不足😨

デイサービスに出して
お義父さんをアパートに送ってから
午前中2時間ほど寝させてもらいました

認知症でも義理父居る時と居ない時では表情も態度も違う義理母😅
いつもより機嫌いいけど
ワガママになります

義理父に何度説明しても
介護パジャマのこと理解してもらえず
トイレに行く度に聞いてくるので
説明するのですが‥‥‥
めんどくさぁーい!と思う私です

これは義理父とも同居になるとき
やっかいなことになりそうだと
思う今日この頃
今の距離感の方がいいかもしれませんチュー