みなさん、こんにちわニコニコ

昨日は1日おじいちゃんの所におばあちゃんを預けてましたので、時間があり、ハンバーグを作りましたウインク

おばあちゃんを迎えに行く時
おじいちゃんの夕食をタッパに詰めて持って行きました✌️



とうもろこし🌽ご飯とハンバーグの夕食
おばあちゃんも美味しい美味しいと言っていっぱい食べてくれました爆笑




ジルはコテツを産んで1年ぐらい経った時、コテツを寄せ付けなくなりました😅

コテツはジルに甘えたがります♥

必ず「シャー!」って言われるのわかってて近寄っていきますチュー

力でいけばコテツがひと回り大きいから
ぜったい勝つでしょうけれど、ジルに必ず負けてくれる優しいコテツくん💙

よい距離感保って仲良くねウインク


親子なのにねー😅

コテツのニャルソック
なんか小さい男の子に見える(笑)

このブラインドいつか壊れるわ😓

今日の夜から朝も
義理母の下のこと
うまくいきますように🙏
(これが重要事項ですわ)😅