みなさん、こんばんはニコニコ


今日は30℃まではいかない
まあまあ涼しい日でした

昨日、あずさに乗る前に
新宿ルミネ1に寄り
カルディに行ってレトルトカレーを買ってきました😉✌️
(茅野市にはカルディがありませんので)





でも、ほんとはこれが欲しかった!!😅

テレビで紹介してたから
売り切れてました😓あーあ爆笑


パパはパパでテレビで紹介していたアイスクリームを探しにローソンへ
(ローソンは茅野でもあります)

こちらはありましたよウインク
夫婦揃ってテレビに影響されてます😅

クリームブリュレアイス
かなり美味しかったですラブ






息子がモルック世界大会に出る為
北海道函館に行ってました!

日本初開催で初優勝🏆
すごいですねーびっくり

息子たちのチームはベスト16までいったんですが、この優勝したチームとあたってしまいベスト8に上がれませんでした笑い泣き

予選グループでは1位通過したものの
決勝リーグが始まると強豪ばかりだったそうで、よい経験になったと言ってました

大会そのものは
いろんな国の人と交流できて
楽しかったそうです🙌



若いうちはいろんなことに挑戦するのはいいことですよねウインク