みなさん、こんばんはニコニコ

茅野に帰ってきましたぁー🙌
只今、22℃やっぱり涼しいなぁウインク

金曜日は1日歯科衛生士の仕事をして
土曜日の昼過ぎは元住んでいた場所に行きました爆笑
(ちょいちょい来てますけどね)
この路地懐かしい❤
よくメロンくんがこの辺で待っててくれたなぁ🐈‍⬛
駅からここまで来る間に
自転車に乗って向こうから来る人が
私の名前を呼びながら手を振っていました👋
子供たちが中学生の時に
PTAの役員を一緒にした人
久しぶりにこのタイミングでよく会ったなぁとびっくりびっくり
元地元知り合いに会っても不思議じゃないですねウインク


友人宅に着き3人で家呑み🍻でーす🙆

相変わらず料理上手な友人



スパークリングワイン白ワイン美味しかった❤

【越乃寒梅】新潟の日本酒
このあと1人で三分の二呑みました爆笑


締めに蒸し野菜
私からのお土産ピクニックコーンも蒸してくれて美味いのなんのってラブ




もう一人の友人と共に泊まらせてもらい
今朝はこんな朝食をささっと作ってくれる友❤

ここのところ
義理母を引き取り毎日食事の支度をして
食べさせてをしてたので
人が作ってくれたこんな美味しいご飯を
優雅に食べれるなんて幸せおねがい
涙ちょちょ切れそうでした😢

友人の愛犬くん❤
癒やされますラブ

元地元からバス🚌に乗り
光が丘駅に行きまして‥‥‥‥


都営地下鉄大江戸線に乗り
新宿まで行きます


サンドイッチとアイスコーヒーを買って
あずさ特急に乗り込みました🙆

ほぼ満席で私の隣の方は
1人で東北から出てきたおばあさん
(方言がすごかったので東北ってすぐわかりました)
お話ししたら
茅野に住む弟さんを訪ねて来たとのこと
荷物がすごかったので
一緒に下車してからエレベーターまで案内してあげましたら、ものすごく頭を下げてくださりました爆笑

1日1回人に親切にすると
自分も気持ちいいですねウインク

改札にはパパさんと義理母が待ってくれていました!

そのまま車で義理父のアパートまで行き
ゴミやらなんやら取りに行き
15時頃やっと自宅に戻り
ジルとコテに会いました❤
留守番ありがとうおねがい