みなさん、こんにちわニコニコ

今日はお天気良いスタートですが
雲☁多いので夕方は雨☔降りそうです😅


お義母さんの朝食
今日はおかずの他にヨーグルトを食べてもらいました
(ちょっと便秘ぎみなので)


お義母さんのショートステイの用意をして
10時半に送っていきました
本人は何が何だかわからず
バイバイ👋と手を振ってましたわ😅

それからお義父さんのアパートに行き
捨てる食器やゴミを持ち帰り
その足で原村の【しのはら農園さん】に行って来ましたウインク

日曜日に行ったばかりですが
夏は足繁く通ってしまいますわ😅

キャベツ畑

こっちはセロリかなぁ?


迫力の入道雲


用事を済ませ
【小さな食堂やまひこさん】で
パパと2人でランチ🍴

やまひこランチ
美味しかったぁラブ

いつも丁寧に作られているお料理
久しぶりのパパと2人の外食
高齢者から解放され最高🙌


帰宅して少し昼寝
夜中のお義母さんの見守りで少々寝不足ぎみでした😅

野菜いっぱい入れた味噌汁を作り
キュウリをめんつゆに漬け
お刺身を用意してあるので
パパの今夜の夕飯はばっちり👌
明日からは1人で何とかしてくださぁい

それから
茅野駅に送ってもらい
3時42分発あずさに乗りました!

甲府駅手前で車窓から虹が見えたぁ🌈

猛暑の関東行くの怖いけど
いいことありそうな予感✨


行ってきまぁす(^_^)/~