みなさん、こんばんはニコニコ

今日も涼しい1日の茅野市ですウインク

午後から雨が降ったり止んだりのお天気でも、パパはソフトボールの練習に出かけて行きましたウインク

ジルとコテ
仲良ししてると思いきや…………


ジルに「シャー!」されてビビるコテ(笑)


ジルが2階に行ってから
やっとくつろぐコテちゃんでした爆笑


今日久しぶりに来たアクアちゃん
(目が青いのでアクアちゃんと名付けました)
なんだか痩せたね😅

ひと回り小さくなってる

毎日来てた頃は冬毛だったからかなぁ
ふっくらしてたのに😓
心配だわ😨

今日は山形の萬国屋さんで買ってきた
「鯛そぼろ」をつかって炊き込みご飯作りましたウインク

人参甘辛煮とネギを一緒に炊き込みました


ワンタン皮の上にネギとシラスとチーズを乗せてフライパンで焼きました
お酒のつまみになりましたわおねがい


昨日録画した【音楽の日】を1人でゆっくりと見れましたウインク

平井大の『題名のない今日』を聴くと
代わり映えの無い日常が
虹色の景色に変わりますねラブ

お母さんへの感謝を歌った
DISH//の『沈丁花』
これは泣けました😢

のんびりした日曜日
ありがたい日曜日照れ
音楽の日♥