みなさん、こんにちわニコニコ


今朝は23℃
涼しく感じる朝
今は29℃でギリギリ30℃いかずにすんでいる茅野地方ですウインク

いつかの曇り空の夕方の空

昨日は久しぶりに
星がきれいな夜空でした

近所の方が沼津に行ってきたとのことでお土産いただきました爆笑
ありがたい♥


いよいよ明日は捕獲する日
野良ちゃんたちは、暑い日はどこか涼しい場所で寝てるのかな?!
夕方から夜中ぐらいにご飯食べに来てます

この子は前に手術した茶トラくん
明日は未手術の子が入ってくれるといいんだけどなぁ
捕まらなかったらまたやればいいんだから気楽な気持ちで行います!!


ホスタの花が咲きました
薄紫色でキレイ💜


今日は義理母の外泊日
午前中迎えに行ってきましたウインク

車内では、
目が見えないので不安がるため
ずーと手を握り話をしてます😅
(太い腕は私)😓
同じ話をずーと繰り返し話すので疲れますが、パパと笑いながらお義母さんの話を聞いてます
施設内のことは聞いても
何にも覚えてないので様子はわかりません

おじいちゃんが首をながーくして
待ってました
ラブラブの2人です♥

途中のドライブインで
おじいちゃんが好きな【峠の釜めし】を買って持って行きました

焼き物の器だと1300円でした
先日、駅で買った時はプラスチック容器だったので1100円だったわ!

安定の美味しさおねがい

今回は立つのがやっと
数歩しか歩けない義理母でした😅



地域猫活動の方は、
捕獲器も取りに行きましたし………

準備万端!!


今回は1台ニュー捕獲器なんですびっくり
踏み板が見えないんですよ
ガチャンと閉まる音も静かだし
ありがたいなぁ照れ

明日の夜しかけます
頑張ります🙆