みなさん、おはようございますニコニコ

今朝は19℃スタートの茅野市です
晴れてきましたぁ☀
昼間は27℃まで上がりそうな予報
夕方から雨なので庭の水やりはしなくて済みますわ爆笑


コスモスが咲いてきました😅
早くない?




そして謎の紫陽花
小さいのがコスモスの葉の間から顔を出してますウインク
私が植えて忘れてたのか?!


6月22日土曜日に私と娘が茅野市を出発した日の夕方に、息子が茅野に来てました爆笑
前に勤めていた牧場のOBOG会があり
招待されて来たとのこと
パパは1人で留守番だったので
嬉しそうな顔してますおねがい
日曜日に帰って行く時も家に寄ってくれたみたいです照れ
(牧場に宿泊)


その日(22日)、我々は茅野駅でお昼のお弁当を買って「あずさ」に乗り込んでました

荻野家さんの釜飯
美味しかった!!


娘が茅野に居た時
一緒に散歩して野良ちゃん発見目

この道が長崎の家の前の道に似てるとのことで気に入ってました爆笑

我々夫婦が自然が好きなので
当然子供たちも自然が好きになるんでしょうけど、まさか娘が長崎島原の山の上に住むことになるとは想像してませんでした😅
先週から長崎で自動車運転教習所に通い始めた娘
やっぱり車の運転は必須ですからねウインク
(私が1番実感してます😅)
しかもみかん農家
軽トラも扱うのでマニュアルで免許取ると頑張っています
若いっていいですねー🙌