みなさん、こんにちわニコニコ

今日は朝から雨降りです☔
涼しくていいですけどね😅
それでも夕べ湿気を取るために
28℃設定でエアコンつけて寝ました爆笑
茅野では考えられないわ😅

今日はゆっくり出勤日なので
優雅に朝食ウインク
(朝はそれぞれなんで自分で用意します)
たっぷりの野菜に焼きウィンナートッピング、トースト1枚に野菜ジュースと食後にアイスコーヒー

ターリーズの水出しアイスコーヒーが美味しくて、月島のターリーズショップで購入

5袋で2300円だったかな?
高いなぁと思うけど
2㍑水に1袋なのでよく考えると安いですよね?!
酸味が少なくブラックで飲んでもあっさりした味、朝にピッタリおねがい

昨日は0歳から3歳までの子供たちの歯科検診のお手伝いで保育園に行ってきました

10人だけなんで
すぐ終わりましたが
もう可愛いのなんのってラブ
部屋に入っていくと全員でお出迎えしてくれて、帰る時もいっぱい手を振ってくれました👋

何人か泣いてしまう子も居ましたが
それも含めて可愛い❤

また来年ねー👋
(毎年6月に検診します)

お昼は温玉そうめん定食(1000円)
海鮮小丼と茶碗蒸しもついてこの値段
お安いわぁ爆笑

↓こちらの【とと勘】さん
私が温玉素麺大好きなの知っててくれて
昨日は店に入るなり
お店の粋なお姉さんが
「そうめんですね?」って笑ってました

感じの良いお店で安くて美味しいので
月島行く度に行ってますウインク



歯科医院に持って行った秋田のお土産
新作『いぶリッチー』
これがですねチーズといぶりがっこが入っているおせんべい
ウマウマですラブ
おやつにもいいけど、ビールのつまみになりそう✨
秋田に行くことあったらぜひとも買いですよウインク

なんだか食べる話ばかりになる私のブログ(笑)


随分前に母が付けてくれた白衣のズボンのボタンが取れてしまったので、
姉宅に持ち帰り、
ボタン付けをしたんです照れ

母は川越によく泊まりに来てたので
母のお裁縫セットを姉が出してくれました

中を開けたら
雑然と針と糸やらハサミやらが入っていて
その感じが、長野の自宅にある裁縫セットとまったく同じで笑ってしまい爆笑
母を感じられ、ちょっとせつなくなった瞬間でした😢


茅野の自宅から見えた夕焼けの写真をパパが送ってきてくれました

やっぱりきれいだなぁ✨

今日と明日仕事して帰りますウインク

1人で1週間過ごしているパパのことも
心配だし、部屋がちらかってるだろうなぁと思うと憂鬱になりますが、なんと言ってもジルとコテに会いたくなってきましたわ爆笑