みなさん、おはようございますニコニコ

毎日蒸し暑い東京埼玉
あー、エアコンが消せません
ずーとつけてます😅

昨日は姉も私も仕事が休み
夕方5時半から近所の街中華に飲みに行っちゃいました爆笑

暑いからやっぱりきんきんに冷えた生ビール

エビのふわふわたまご

餃子

あんかけ焼きそば

グレープフルーツハイも飲んじゃいますよ🙌

まだ食べ足りず
酢豚も注文

おいしくてお腹いっぱい照れ
明日の活力になりますやねウインク


午前中私はプライムビデオ三昧で
宮沢賢治のドラマ3話まで見て
「月の満ち欠け」の映画1本見ました
どちらもまあまあかなぁー

姉はパン教室行ってたので
お昼は焼き立てパンを食べることができました
チョコクルミロールパン
シフォンケーキ
ちくわパン
毎回楽しく行けているとのこと
私もやってみたい

茅野市でもパン教室探してみようかな

あったかいうちに食べるパンは最高🙌


ヤオコースーパーに行ったり
ホームセンターに付き合ってちょっとお出かけはしましたが、ほとんど食べてごろごろしての休日になりました爆笑

今日、明日、明後日と土曜日まで仕事したら、茅野に帰りますウインク

今日は保育園の歯科検診も頼まれているので行ってきます
可愛い子供たちが待っててくれて
毎年6月楽しみなんですよおねがい