みなさん、こんばんわニコニコ

6月18日に軽井沢から帰ってきて
そのまま、娘は茅野の自宅に居ましたので
19日に来てくれたベリーさんにも会えました爆笑
ベリーさんは手作りパンを持ってきてくれたのですが、これが美味いのなんのっておねがい
娘と2人でちぎりあっては食べていて
もはや奪い合い爆笑

ベリーさんだけに
ベリーとクルミが入っていて美味い!!

ふわふわなんですよ❤


21日金曜日までパソコンで仕事はしてましたけど、レストランにランチに行ったりしてましたウインク
娘が居るとパパも外食に連れて行ってくれるからいいわぁ✨




娘は、コテツとチュールでスキンシップ


「ねーね、久しぶりにゃぁー」

茅野市北山にあります
北欧レストラン『ガムラスタン』に行きました

玄関までのこの小道が可愛い❤



テーブルにはアルストロメリアのお花


前菜

焼き立てパン

きのこのポタージュ

豚肉ステーキとタイのポアレ

ケールサラダ

デザート

あとコーヒーが出て2300円のコース料理を堪能いたしましたウインク


玄関入ってすぐのところにも
アルストロメリアが飾られていました


娘が居ると楽しい🎶⤴️

22日土曜日
娘は、長崎に帰らなければなりません😅
私もちょうど関東入りのスケジュールだったんで、一緒にあずさで新宿まで行きましたおねがい
新宿で別れ
娘は羽田空港に向い
私は元地元に向かいました!

今度いつ会えるかなぁ〜