みなさん、こんにちわニコニコ

今日は朝から雨降り☔
関節が痛むお年頃なんで
手の指も膝も痛みますわ😅

乳がん手術後5年間ホルモン剤の薬を飲まないとならず、女性ホルモンを抑えています😓
(年齢的に女性ホルモン少なくなってると思うのですが)
あと2年間服用することになってます😅

その薬を服用するようになってから
あちこちの関節が痛みます
女性ホルモンって大事ですね😅



納骨式でバタバタしている間に
2にゃんの記念日が過ぎておりました😅
ジルコテごめんね笑い泣き
今日、ごちそうをあげましょうウインク


2014年6月17日にジルは家の子になりました❤

2015年6月18日に家でコテツは生まれました❤
家の子記念日を誕生日にしてますウインク


ジルちゃん




ジルはもう10歳
完全にシニア猫
一度肺を悪くして死にかけたことがありますし、出産も経験してるので、心配ですが長生きしてほしいです😅


コテツくん





コテツは9歳
シニアの仲間入りですね
ビビリでいつもジルの後ろに隠れるような子でしたが、メロン君がいなくなってからは、ずいぶんたくましくなりました
甘えん坊ですけどね爆笑

2にゃんこには
いつもほんとに癒やされてます
ありがとうする感謝の日✨ですねラブ