おはようございますニコニコ

今朝は地震アラートにびっくりしましたびっくり

茅野市は震度2と観測されましたが
体感的にはぜんぜん揺れを感じませんでした😅

能登の方は大丈夫だったのでしょうか?!
被害が無いことを祈ります!!



昨日は、公民館のお掃除に行ってきました
移住してから2回目です😉✋

私は女子トイレを担当しました
ピッカピカにしてきましたよ✌️
もっとも、汚れてなく最初からキレイでしたから楽でした爆笑

その帰りにお隣の奥さんが
庭を見せてくれましたおねがい

サボテンの花って優雅でステキなんですねラブ

品がある薔薇の花もステキでした照れ
このあたりは皆さんお庭が広いので
ガーデニングをやってる方が多いです


東京で仕事をした2日間のランチを記録

温玉ソーメンと小海鮮丼セット
茶碗蒸しも付いて1000円です


翌日のお昼は鹿肉の鉄板焼(院長)
私は鹿肉ハンバーグでヘルシーに済ませました、こちらもライスとサラダが付いて
1000円です

月島はもんじゃだけじゃなく
安くて美味しいお店がたくさんありますよウインク

今日の午後は
お義母さんの施設に面会に行ってきます

5月21日に入所しましたので13日ぶりに会います
この頃また朝晩寒いので
座布団と長袖Tシャツを差し入れる予定
(食べ物差入は禁止です)
お義父さんを連れて行きますので
言動が心配ですが(余計なこと言わなければいいなぁ)
すごく会いたがってますので
楽しみにしていると思います
お義母さんが一緒に帰りたがったりしたらどうしましょうキョロキョロ
いろいろ心配はありますが
まずは初めての面会行ってみますウインク