みなさん、こんばんわニコニコ

火曜日の夜に川越姉宅に来て
水曜日は1日仕事して
木曜日本日は息子宅に行ってきました爆笑

朝ご飯はサラダにコーンスープにトースト


キャラメリゼした焼きリンゴを乗せて食べましたウインク

午前中は姉宅でごろごろしてまったりし
昼からお出かけ走る人
霞が関駅(東武東上線)から川越駅に行き
川越線に乗り換え大宮駅まで行きました
そこから宇都宮線に乗り東大宮駅で降りたのが、姉宅から1時間ちょっとです

初めての「東大宮」
まずお腹が空いたので駅前のカフェでランチナイフとフォーク


銀鱈の煮付け定食 900円

アイスコーヒーのコースターが手作りで可愛い❤

デザートもいっちゃいましたよ爆笑
大好きな❤クリームあんみつ
わぁーい🙌

息子の新居は
築10年の賃貸一軒家

対面式カウンターキッチン
まだ荷物が雑然としてました

広いリビングに
狭いアパートで使ってた家具をそのまま使ってるから、バランス悪い😅

玄関入って真正面は3畳ぐらいの土間があり、スノーボードや自転車を置いて趣味部屋みたいに使えます

2階には、お風呂と洗面所と寝室(8畳)と衣装部屋(6畳)があり
階段下にトイレがありました

玄関出たところに軽自動車1台置けて
庭側に普通自動車1台分の駐車場があります
これで月12万の家賃
安いですよねおねがい
そのかわり駅からは遠く
歩いて30分かかりました😅

自転車🚲あれば5、6分で行けるでしょうけどねウインク

静かな住宅街で良いところでした
やっぱり行って見て安心しました照れ

息子は、家が気に入って
早く家に帰りたくなるんだよって言ってましたが、彼女が待ってるからでしょうよと言ってやりました(笑)


まあ、1度見れば充分キョロキョロ
やっぱり茅野のアパートや
ふじみ野のアパートの方が行きやすかった

こっちは息子たちの家になってますから
なんだか行きにくいですわ😅