みなさん、こんにちわニコニコ

今日は朝7時から地域の出払いの日
早起きして草刈りや側溝掃除をしてきました😄✌️

午後はパパはソフトボールの練習

私は家でまったりしております😊


義両親宅に行かないので時間たっぷりありますわ🙌

珍しく近くに居る白猫親子

テレビ音あり

ジルちゃん最近お気に入りのサンルーム




同じ色のアイリス
どんどん咲いてますラブ


モッコウバラもたくさん咲いてきました


可愛いなぁ❤




こんな時間が幸せですねウインク

娘からの母の日ブーケ1プレゼントが今頃来ました爆笑

鳥取県の牧場のプリン🍮
めちゃくちゃ美味しい❤
これはまた送ってもらいたいわ爆笑