みなさん、こんにちわニコニコ

朝晩寒く1桁気温からの昼間は24度と気温差の激しい季節
身体の調子が崩れやすいですから気をつけないとですウインク

この季節は、
サンルームが気持ち良いのでしょう🙆
今日もジルちゃん、陽だまりでお休み中


昨日は、またまた布団を濡らしてしまってたお義母さん
トイレをうながしたり
まめに紙パンツを交換したりしてないので
(お義父さんの声掛けができてない)
(92歳ですからできないですよね)😅

介護シーツはぐしゃぐしゃになっていて
布団までいっちゃったようで
ベランダに布団を干して
シーツやら毛布を持って帰り洗濯しました

お義母さんを着替えさせて
髪を整え、ゴミも持ち帰りお世話終了

火曜日に入所なので
そろそろ荷物の準備もしてます😉

昨日はパジャマに名前を書くのに
白い布を当てて縫いました
子供たちが保育園に行ってた時に
よくこうして衣類に名前を縫い付けていたこと思い出しましたわ😅


アイリスが次次に咲いてきてます❤

オレンジ色と赤色のグラデーションで
見慣れてきたら可愛いらしいわぁラブ



昨夜はアジフライ

ニラレバ炒めと
パパが千葉から買ってきたイカをバター醤油炒めにしましたら柔らかくてめっちゃ美味しい照れ

昨日はビールもどきをいただきましたよ爆笑


昨日は青空というよりも水色空


水色空に白い雲☁

山の上にクジラが何匹も泳いでいるように見えました爆笑