みなさん、こんにちわニコニコ

今朝は寒かったのですが
昼間は23℃予報
寒暖差スゴすぎますわ😅

昨日の夕方
窓がピンク色に染まったので
急いで外に出てみました



久しぶりの夕陽

ピンク色と紫色のコラボレーション



だんだん真っ赤になってきて
近所の方も外に出てきました
「キレイですねー」と話しかけてくれたので、「ほんとに久しぶりにキレイな夕陽ですね」とお返事して、ほっこりしましたラブ




道路も赤く染まり
周囲が夕陽に包まれました照れ



家の庭からの空



こちらは南の空

東の空はまだ青空が見えてました

甲斐駒ヶ岳が青色になっていて
いつもの山とはちがって見えました


昨日はキレイな夕陽が見れましたから
今日はやっぱり快晴です!

ジルちゃん気持のよい日だね❤

コテツくんは転がってました(笑)