みなさん、こんにちわニコニコ

今日は1日中雨降り☔みたいです
気温も下がり12℃しかありません😅
まだ石油ストーブしまってなかったから
朝からつけています😄✌️


昨日は「母の日」長崎に嫁に行った娘からプリン🍮が送られてくるようですわ
ありがたい❤



今日も茶トラちゃん来てます


呼ぶと…………
「にゃんですかにゃ?」と振り返る

忘れな草がたくさん咲いてきました
毎年咲いてくれていますウインク

さきほど
1日遅れの母の日プレゼント
ちらし寿司を持って義両親宅に行ったら
またお母さん立ち上がれず
倒れていました😨

パパと2人がかりで起こし
肩や腰に湿布をはり
着替えをして
(紙パンツが限界状態のまま履いていた)
ベッドのシーツと毛布が濡れていたので剥がして持ち帰り、新しいシーツかけてベッドメイキングしてきました

ジジとババでおにぎりを食べ始まったので
安心して帰ってきましたおねがい

もう少しで施設入所
それまでできることはやってあげようと
思う今日この頃です