みなさん、こんにちわニコニコ

今日は晴天
驚きの25℃気温びっくり
もう夏ですか??



庭に植えた小桜は「庭さくら🌸」と言う名前があるらしい

満開中ラブ

山吹の花も咲いてきましたよ照れ
黄色と白と植えています

黄色の山吹が成長よく
白色の方は負けてしまって小さい

離れて植えればよかったと反省


ローダンセマムが咲いてきました

エリゲロン

白い小さい花で可愛い❤


こちらは小さい白い猫(ジル)
可愛いなぁラブ

連日の義両親介護にちょっと疲れが出てしまい、今日は訪問せず電話だけでなんとかしてもらってます
精神的に疲れるんですよねキョロキョロ

ご近所の地域猫ちゃん訪問
小屋の中に2匹居ました



手前の子は手術済み
奥の子は妊娠しているとのこと
連休明けに捕獲になるかなぁ😅

この子は冬に風邪をひいていて
2回抗生剤を注射してもらいに行き
ワクチンも時を変えて2回接種した子
わりと逃げない子なので捕獲が簡単です

連休明けにやること満載チュー
まずはひとつずつウインク

1日の結婚式後に娘夫婦が家に2泊するので、今日はゲストルーム(普段はジルの部屋)を大掃除です爆笑