みなさん、おはようございますニコニコ

昨日は、お義母さんの様子を見に朝と昼過ぎに2回アパートに行きました😉

ショートステイに行く5日間の用意をして、すべてに名前を書きキャリーバッグに詰め込み、当日着る服もハンガーにかけて準備をしました😉✋

パパは、郵便局や銀行を回り
お義父さんの年金をおろしたり支払いをしたりと忙しく動き

そして茅野駅15時39分発あずさで
八王子まで行き、八高線に乗り換え的場駅で降りると姪っ子が車🚗で迎えに来てくれていました!

あずさは空いていて
周りに人がいなかったので
コーヒーとバームクーヘン

さらに燻製ハムとイチジクのバケットを食べて(遅いお昼)リラックス🎶



昨日からリフォーム終わった姉宅に泊まっています照れ




広くなったリビングにルンバが軽快に動き回ってましたわ(笑)
ソファに座っていた私の足(上げ遅れた)をも乗り越えて行きましたびっくり

茅野駅に行く道のりに運動公園があります

桜並木を通ると………

わあー、急に満開になってた🌸
こちらは今が見頃を迎えてます
茅野に戻った時はだいぶ散ってしまうかも😅


昨年は母と川辺りまで見に行ったなぁ🌸


今日は何もかも忘れて友達とお出かけ
楽しみです🎶🙌