みなさんおはようございますニコニコ

今朝の気温9℃
暖かい朝です照れ

昼間は14℃ぐらいになりそうな予報
厚手のセーターをそろそろ仕舞いましょうかねウインク

昨日、義両親宅に豚汁届けましたら
すごーく喜んでくれて
こちらまでほっこり照れ

薬はまあまあ忘れず飲んでるようでホッとしたり、お風呂場のシートも活躍してるみたいで安心しましたおねがい

なんとか2人でがんばってますわ😅

昨夜はコテちゃんアマアマモード
パパにピッタリひっついてます❤

今朝のミミ君

ご飯食べて満足してくれたかな?!

暖かくなってきてよかったね❤

昨夜はきんぴらを作りました

豚汁の残り

まぐろとネギと納豆にマヨネーズ少々とわさび醬油を少々混ぜて海苔に巻いて食べましたウインク

最近、料理作るモードになっている私
外食行かないで済んでます😄✌️