みなさん、こんにちわニコニコ

朝から雨降り☔で肌寒いです😅
ここのところ暖かい日が続いてたので身体に応えますわ😓
今日は石油ストーブつけております😅

寒い日は『豚汁』
豆腐とさつまいもも入れて作りました✌️

これから義両親宅に持って行ってあげようと思います!


野良ちゃんたちも今日は寒くてたいへん
「お母さん、おはようございます、ご飯ありますかにゃ?」
この子は2年前に手術した子
最近左に傾くようになりました
どっかでけがした?
まみちゃんと名付けました
姉妹との繋がりがわかったし
年齢は6歳らしいこともわかりました

よく6年お外生活がんばってきたねって今朝は声掛けしました😢


柔らかいパウチを1袋分完食して行きましたウインク




この子は昨年やっと手術ができた子
うちが耳カットしてたから近所の方がミミちゃんと呼んでました(笑)
オスですけど可愛い名前付けてもらったね

この子もパウチ1袋完食!!
お口がキレイになってきたね🙆



姉宅のリフォームついに完成!!🙌


まだ荷物が全部来てないから
モデルルームみたい爆笑
今月改築祝をするので楽しみだなぁ✨


今日のうちの子たち
ジルちゃん

2階のベッドに居ました

コテツくんは下のリビングソファで寝てます

寒いから
毛布にもぐっていますね爆笑

早く暖かい春が来ないかなぁ~
茅野市は梅が満開中
桜はまだまだです🌸