みなさん、こんにちわニコニコ

昨日の夜9時半に長野自宅に帰ってきましたウインク


春休みだからでしょうか
新宿はすごい人
かきわけながら歩かないと前に進めません
(おおげさではない)
東京に住んでた時は
人混みの中とても上手に歩けてましたが
3年半茅野市で暮らしていたら
人混みが怖くなり
ぶつかりながらしか歩けなくなってました😅
すいません、すいませんと連発しながら
やっと新宿駅10番線にたどり着きました

乗車率は95%ぐらい
わずかな席しか空いてなくて
どなたかの隣の席でひとつ空いてるところをみつけて指定席購入

9時15分に茅野駅到着し
降りたら数人の人しかいない
ホッとしますねおねがい


昨日の朝
自分の荷物を段ボールに詰めたら
2箱になってしまいビックリびっくり
オールシーズンの洋服やらハンカチ靴下下着、化粧品などを置いてましたから、
いつの間にか溜まってたんですね😅

今度の休みに車で姉宅に持って行ってもらうよう息子にお願いし、最後にアパートの鍵🔑を返して、お世話になった息子の部屋に一礼してから仕事に行きましたキョロキョロ


振返りながら記念に1枚📸



3年半、月1でよく通いました
もう来ることも無いと思うと寂しいです😢


息子は4月から彼女と新たな生活❤がスタートします!
娘はもう長崎にて新婚生活❤がスタートしてますが、5月に横浜で結婚式をすることになり今年はいろいろ節目の年となりそうです!
どこで暮らしていても
元気で幸せならそれでオッケー🙆

こうして子は育ち親離れし………
親もまた子離れしていくんですね😢

さあ、今日は家の掃除に勤しみますウインク
なぜなら5日いない間にパパとにゃんこたちが部屋をおおいに散らかしてくれてましたわ😅(チーン)