みなさん、こんばんわニコニコ

雪も溶けたのに今朝はマイナス6℃
昼間も1℃にしかならない😓
夕方の今は0℃です😅

寒い1日キョロキョロ

明日はこっちの友達とカフェに行く予定
お天気で暖かい日になってほしいなぁウインク

ジルはいつも2階の猫部屋に居るのに
寒いからずっとリビングに居ますウインク




お口もぐもぐ中(笑)

コテツが近づいたらウォーターサーバーの上にジャンプびっくり

まだまだ元気なジル(11歳)


おまけにいつもパパの膝の上でくつろぐのに、何年かぶりの私のお膝に来てくれました笑い泣き


もう泣きそうですえーん


寒さに耐えられなかったんでしょう爆笑

『おかーしゃんのお膝でもいいかにゃ』


嬉しい❤

息子の彼女のお誕生日だったとのこと
連休に伊豆旅行に行ったらしいです

本日お土産が届きました🙌
すぐラインして、よせばいいのに
つい聞いてしまいました😅
「彼女のお母さんにも送ってさしあげたのか?」
もちろん送ったとの返事
ホッとしたけど
聞かない方がよかったかなぁと反省😓
つい息子の行動を知りたがる悪い癖
お嫁さんにも嫌われたくないし
干渉しない方がいいですね😅

甘いお菓子より嬉しいかも🙆
さっそく金目鯛から焼いてみようウインク