みなさん、おはようございますニコニコ

まだまだ朝はマイナス気温の茅野市😣

昨日今日と晴れてくれて助かります!

火曜日に茅野に来た姉は
急な大雪に命からがら自力でホテルに着いて、
会社の人たちスキー組はホテルに帰る途中、マイカーが動かなくなり、ホテルの車が迎えに来てくれたとのこと😅

水曜日朝は除雪車が来たので
ホテルの車に乗り置き去りのマイカーを取りに行き、無事に埼玉に帰ったそうです😓


姉は水曜日も家に寄ってくれて
母にお線香をあげてから
中央高速で帰りましたが
小仏トンネルで事故渋滞発生し
川越に帰るのに4時間かかってしまったとのことでした😅

もう冬には来たくないと言ってました
(そりゃそうですね)



姉からのお土産【七笑】日本酒
飲みやすい辛口
私には甘口でしたわ爆笑


サビちゃん元気そぉ

この子は最近入りびたっていて
茶トラくんが来なくなっちゃいました😅

お顔に雪がついてて可愛い❤


うちのコテツくんはニャルソックに余念がありません!

昨日、パパは仕事でいなくて
夜8時半に帰ってきました

お留守番も慣れてきて
母の部屋片付けをして
1日を有効に使えました😉✌️