みなさん、おはようございますニコニコ

やっぱり雪が降り続き
午前中は雪かきですわ😅


そんな中
近所のカフェに一緒に行ってくれる
こちらでのお友達から
お花をいただきましたおねがい

可愛い小ぶりのチューリップ🌷
嬉しいなぁ❤


こちらはスカビオサかなぁ?
(マツムシソウ)


春めいた可愛い色


私が先日スーパーで買ってきた花も可愛い
おばあちゃんの部屋に飾りましたウインク
こちらでは花持ちがいいんです(寒いからかな)

春は可愛い花がたくさん音譜
ガーデニングも楽しみです照れ

外はまだ冬ですけどね………😅


夜はライトが雪に反映して
家の庭でもキレイに見える爆笑


昨日はアップルパイを焼きました✌️


不格好だし見た目悪いけど
焼き立ては美味しかったウインク
パパと2人で、
紅茶をいれていただきました


昨夜は肉じゃがと
豆腐にクルミ味噌がけ
最近お気に入りの
いぶりがっことクリームチーズと韓国のりがけ

パパと2人だけの生活にも
少し慣れてきましたおねがい
まだ料理する時に
つい多めに作ってしまいますけどね爆笑