みなさん、こんにちわニコニコ

今朝は、寒い朝です
マイナス4℃からのスタート😅

昼からは雪が降ってきましたぁ❄


水分ビシャビシャの雪なので積もらない感じですが、明日朝まで降り続く予報なので
明日は雪かきかなぁ~😅


昨日は今日に備えてスーパーで買い物してきましたので、お料理頑張りましたよ✌️

アボカドとクリームチーズと水切りした絹漉し豆腐を塩コショウして混ぜます

ガラスの器に入れミニトマトで飾り付け

これがクリーミィな口当たりで
よい前菜になりましたおねがい

長野県のソウルフードの
鶏の山賊焼(醤油ダレに漬けこんだ鶏肉のでっかい唐揚げのようなもの、スーパーで買ってきました)



メインは、豚キムチと海苔かけご飯


美味しくいただきました🙆

夕方、夕食作りながらテレビ見てましたら
全国放送で長野県原村を紹介してましたウインク
【幸福度日本1の村】だそうです🙌

茅野市のお隣原村も移住者多いことを知りました!



魅力は何も無いところが良いところとのこと、(コーヒー吹き出しそうになりました(笑))
便利じゃない良さがありますよねウインク


まあ、景色は最高ですよ✨


四季折々楽しめます


星空は最高


蕎麦の花が咲く頃は
一面白い花で埋め尽くされる畑に目を奪われます目


桜が咲く頃でも八ヶ岳の上には雪化粧

どの季節も楽しめますが
涼しくて野菜が美味しい季節の夏が
一番好きかもラブ