みなさん、おはようございますニコニコ

夜中にトイレに行く時に
長野はとにかく寒いんですが(マイナス気温ですからね)
埼玉ではそれほど寒くはなかったので
関東はやっぱり暖かいと感じましたウインク


昨日の朝焼けの雲
なかなかの迫力でした


Uの字みたいに見えますね


息子のベッドの枕元に
メロンくん似の絵が置いてあり
よく見るとおばあちゃんの写真も飾ってありました😢


自転車の少年が息子
後ろでにこやかに見守ってるおばあちゃんが居ます😢
いい写真だなぁ❤
(今もお空の上から孫を見守ってるでしょう)


私が働いていましたから
ほとんどおばあちゃんが育てたようなもんですからねおねがい

新居でも飾ってくれるのかな?!

昨日は息子アパートで
2つの映画を見て
ゆっくりしてましたウインク

ひとつは『リトル・マーメイド』
とにかく色が綺麗、画面いっぱいに海の中の世界が広がりファンタジーの夢の中に浸れました、楽曲もよかったし大満足✨

もうひとつは浅田美代子さん主演の
『エリカ38』
樹木希林さんの後押しで実現した映画とのこと、まぁ詐欺事件の話ですから、ドロドロした話でファンタジーとは真反対(笑)
浅田美代子さんの演技が光っていましたけど内容はまぁまあかなぁ😅


長野では………茶トラくん①と②が同時に来た珍しい写真


茶トラくん②


茶トラくん①



茶トラくん①がご飯を②に取られないよう死守している図です(笑)



今日は1日お仕事して
明日は長野に帰ります!
みんにゃ待っててねウインク