みなさん、おはようございますニコニコ

強風からの関東入りだったので
東京埼玉、意外に寒いじゃん!
という始まりでした爆笑

息子アパートから見る朝焼け
山は無く住宅がたくさんおねがい


昨日は朝9時から夜6時半まで仕事をしてきました!
たまにしか仕事しないので
フルタイムが身体に応えますわ😅

数年前までダブルワークで
毎日仕事してたのが信じられない😨

午前中2人、午後3人『歯のクリーニング』をこなし、空き時間に院長の歯のクリーニングもやり、治療アシスタントもやりました✌️

最近、左足の膝とくるぶしが痛み
先日、整形外科に行ったところ
膝は軟骨が無くなってきていて
関節の骨同士が接近していて痛むとのこと
くるぶしは土踏まずのアーチを保つ腱や筋肉が披露して炎症しているとのこと
湿布と痛み止めの薬をいただきました

茅野に居る時は歩く時間が少ないので筋肉が弱ってきたのか………年相応の老化現象なのか、はたまた体重のせいか………😓


整形外科の先生は何もおっしゃいませんでしたが、まぁ、全部が要因でしょうえーん

時々仕事するぐらいで、
ちょうど良いですわウインク

昨日の朝食
りんごのパンが美味しかったぁ🍎



息子は、この頃は筋トレしているので
食べ物にうるさくなっていて
鶏むね肉やささみ肉
ブロッコリーや玉ねぎ
納豆や卵、豆腐しか食べません

今朝だまってオムライス作ってテーブルに置いたら、これまた黙って食べてニヤリとしていました(笑)


本日木曜日
もう1人居る衛生士が休みたいと言って代わりに出る予定でしたが、出れることになったとのことで、私は休みになりました

5月に息子がこのアパートを引っ越すので
今日は私の荷物を片付けたり、掃除をしようと思います

前から私のブログを読んでくださっている古株の方々はよーくご存知だと思いますが、息子が茅野市に住んでいた頃から
私は月1で息子アパートに行くのが楽しみでした
(それがきっかけで茅野市に移住したんです)
よく友人に、もう止めなさいと言われるのですが、息子はさしていやがってないので私は、この楽しみを埼玉に引っ越してからも続けていました(ついでに仕事もできるし)

それが、とうとうこの日が来てしまいましたチュー
息子は、この度、彼女と同棲することになり、先日あちらのお母様に挨拶に行ったらしく、話がとんとんと進みました

結婚を見据えての同棲らしいです

昨年、私と姉とおばあちゃんは彼女に会ってますが(生きてるときに会っていて良かった)、まだ娘とパパは会ったことないので、娘の結婚式の2次会に彼女を呼びたいと娘が言ってきて、彼女の気持ち(緊張しますもんね)を優先して、よければ立食パーティーに来ない?って誘おうになってます😅
どーなることやら?!

家にも春が来そうです🌸


5月からの関東入りは
川越の姉宅に泊まることになりそうです
あーあ!楽しみがひとつ減りました😅