みなさん、こんばんわニコニコ

昨日は義両親宅に灯油と洗濯物を届け
セブンイレブンに行きたいと言うので
連れて行ってあげましたウインク

お買い物と銀行の用事を済ませてあげてアパートに送って行きました
92歳と88歳の2人
よくやっていると思います
どちらか1人になった時は
なんらかのことを考えないと
高齢者1人では暮らして行けないだろうなぁー😅
特にお義母さんが残った場合
目が見えないので介護が必要になりますから、同居するか施設に入ってもらうかも視野に入れて考え中です😓

今はお義父さんもお義母さんも元気なので
なんとか2人で暮らしてくれていて助かります!!ウインク

空気がきれいなのか
車山高原がはっきり見えます目

八ヶ岳

昨日は青空がキレイでした

今朝の朝焼け

朝は凛と澄んだ空気を感じます
山が赤く染まって大好きな景色です

資源ごみの日だったので
朝6時半に公園まで捨てに行き
そのままパパと朝散歩走る人


甲斐駒ヶ岳もはっきり見えます

白い月が青空に浮かんでます

気持ちの良い朝を迎え
資源ごみも捨てて
家事をこなし
昼には駅まで送ってもらい
パパと蕎麦屋でランチしましたよ爆笑

その後、パパとはバイバイしてバイバイ
13時39分茅野発の『あずさ』に乗り込みました😄✌️

八王子で降りてから
八高線で川越まで行くのですが
強風で高麗川駅で止まってしまいました
ホームで川越線を待ってた時が
寒い寒い北風ぴゅ~ぴゅ~
だいぶ遅れて川越まで行き
東武東上線に乗り換え
ふじみ野駅まで行きました
息子アパートに着いたのが18時びっくり
いつもよりトータル1時間多くかかりましたわチュー

明日は久しぶりの仕事でーす😄✋