みなさん、おはようございますニコニコ

昨日は❄降りましたわぁ爆笑
でも午後はだんだん止んできて
雪かきはしないで済みました🙌

昨夜は、ウインナー入りのポテトサラダを作り、メインは塩麹に浸けておいた鶏肉を焼きました(鶏肉は写真撮り忘れ😅)




今朝も、一生懸命ニャルソックのコテツ


鳥さんが気になるみたいです!


今朝は晴れてきてますが
この状態の雪は解けるかしら?!


モッコウバラの枝に雪が積もってキレイ


お隣のお庭の木々もキレイだなぁ✨




よく見るとまだ氷の粒があり(雪氷)太陽の光でキラキラ✨してますおねがい


寒がりのジルはパパのお膝の定位置に鎮座しております爆笑


今日は、義両親宅に行く日
こないだ洗濯物が溜まってたので
家に持ち帰り
乾かしたのがあるので
持って行きます😉✌️

料理して持って行ってあげたいのですが
やる気が出ず、外食にでも誘ってあげようかしらと考えていますが、パパが外食はあまり好きではなく、
どーなるでしょうか?!