みなさん、こんにちわニコニコ

昨夜から雪が降りました😅

今朝は雪かきからのスタート☃

隣の空き家のところもキレイにしてきました✌️
まだ降ってるので❄
午後にもう1回やるようかなぁ~


前回の雪よりはましです
今日は10センチぐらいの積雪




写真だと分かり難いのですが
昨日の雨のしずくが凍って
枝に氷のしずくがキラキラしていてキレイ✨✨✨


ニュースを見ていたら
『雨氷』という現象だそうです
初めて見ましたびっくり


なかなか伝わりにくいなぁー


昨日、写真撮ればよかった😅
今日は雪が重なりわかりにくいですわ


枝に透き通った玉粒がくっついて
とにかくキレイ✨

東京ではぜったい見れない景色です
こちらでも、珍しい現象のようですよ



昨日は寒くて
パパと2人でラーメン食べに行ってきました!
『王様中華そば』を注文

うまかったです!!🙌

寒い日はラーメンに限りますねウインク

さあ、午後も雪かきがんばりますよ
(`・ω・´)ゞ