みなさん、こんにちわニコニコ

なんだか今日は急に寒くなりました😓
靴下3枚履いてます😅


コテツくんは爪とぎの上で寝てしまってます!

お手手を顎の下にくるんと丸めてる姿
かわいいにゃーラブ


ジルちゃんは定位置
ソファーのクッション上がお気に入り❤


昨日は義両親とランチ
ものすごく久しぶりに『デニーズ』に行きました爆笑
お義母さんはオムライス半分食べたところでお腹いっぱいになってましたびっくり


私はガーリックライスにステーキ3キレとローストビーフが乗っているのを注文
うまかったぁー🙌




元地元の幼馴染から送られてきた品物がカルディ商品で嬉しい❤

このチョコの箱の猫さんが
メロンくんにそっくりびっくり


真ん中がメロンくん

2月22日にゃんこの日にちなんだ商品がたくさんあるとのことで、カルディ行ってみたいけど〜、隣の隣の岡谷市まで行かないと無いわぁ😭

こんな収納バックも送ってくれて
ありがたい❤


猫柄がたまりません爆笑