みなさん、おはようございますニコニコ

昨日はお天気よかったので
いつもの友達とランチに行って来ました✌️

諏訪湖のほとりにある『キャナリー・ロウ』建物も可愛いんですおねがい




店内はこんな感じ
道路渡ると湖でこの日は風が強かったので
水面が波立ちキラキラしてました


前菜と飲み物はバイキング形式で
食べ放題、飲み放題
野菜ジュースとコーンスープをチョイス

前菜はもちろん
もう1回取りに行きました!


友達はゴルゴンゾーラはちみつがけ


私は、生パスタ カルボナーラ
(ちょっとしょっぱかった😅)

シェアして両方いただきましたウインク

デザート皿が可愛くてパチリ📸

コーヒーカップも女心をくすぐります❤

ドルチェがワゴンにたくさん乗せられて
テーブルまで来るので、選らんでお皿に乗っけてもらいます

私は昔ながらの硬めのプリンと
マロンケーキどちらも美味しかったです

友達がドルチェサービス券を持ってたので
1人2千円で済みましたウインク


八ヶ岳が見える道路を通りながら帰りました

やっぱり女同士でのおしゃべりは楽しい🎶

昨日はいつもの茶トラくんじゃない子が来てました!
おだやかな顔つき

茶色が薄い方の茶トラくんも手術済です

こちらはいつもの茶トラくん

茶色が濃く
顔つきが悪い

どちらも近寄ると逃げてしまいます
もうすぐ春になるから
がんばって冬を乗り切りなさいねと声掛けしてます!