みなさん、こんにちわニコニコ

今日は娘の31歳の誕生日
31日に31歳になる日は今日だけ
しかも結婚してから初の誕生日
どんな風に過ごしているかしら?!

長崎のみかん農家さんに嫁に行きましたので、こんな可愛い格好で軽トラ乗ってる写真が送られてきました❤


モコモコ靴下と室内履きをプレゼントで送りました🎁

島原半島の海

山から見た景色


みかんの木に囲まれて生活してます🍊
私と似ていて自然が好きだし、新しいことが大好きなんです!

昨年は
おばあちゃんに会いによく茅野に来てくれてました

コテツはねーねによく甘えます❤


どうか長崎で幸せな結婚生活が続きますように🙏


中学校では吹奏楽部でクラリネットを吹いてまして、クラブ活動が楽しかったようで性格も明るくなり生き生きしてました


私の父と娘と息子です
(元住んでいた練馬区の家)

懐かしいなぁー

時はどんどん過ぎていきますからね
1日1日を大事に旦那ちゃんと仲良く元気に暮らせていれば、それがなによりですおねがい