みなさん、こんにちわニコニコ

今朝は朝から雲がなく晴れてます
昨日朝はマイナス9℃
今朝はマイナス5℃
昼間は5℃〜7℃ぐらいになるので過ごしやすいですウインク

パパは連日5時起きで群馬県大田市に仕事に行きました!

2日間お留守番
すっかり慣れてきましたウインク

朝の甲斐駒ヶ岳

近くの山は朝日に染まってます

朝6時半まだ月も出てますね


八ヶ岳の雪は例年より少なめ
里にも雪は降らない傾向の冬シーズン
なんだか拍子抜けしております爆笑



✪コテツくんの顔変化✪

コテツのブサイク顔(笑)


凛々しい顔


困った顔


茶トラくんとサビちゃんは、毎日食べに来てます照れ


ボスくんはうちが先日2日間留守してる時に近所のシロコちゃんのところに戻ってしまいましたびっくり
ご飯はいっぱい出して行ったんですけどね😅

ジルはあいかわらず目やにがぁー
取らせてくれないので固まってます😅


みんにゃでお留守番頑張りましょう🙆

娘から写真が送られてきました
家から見える風景
よーく見ると真ん中へんの遠くに海も見えます、ほんとに自然に囲まれて生活してるんだなーって改めて思いました照れ