みなさん、こんにちわニコニコ



今朝はそんなに寒くない朝でした
今も5℃の気温
暖かいですウインク
ただ今夜から寒くなり
雪も降るかもとの予報
留守するから雪かき必要なほど降ったらヤバイです😅

昨日からパパさん
またまた関東で3日間仕事

私は今日からまたあずさに乗り
関東入り予定
明日から歯科医院で仕事です
今回は3歳児歯科検診もあるのでたいへん
2ヶ月ぶりの仕事復帰です爆笑

2日間猫たちだけでお留守番になります

土曜日に新年会をして日曜日に帰ってきたのは猫たちのため
ほんとはそのまま関東に残り
水曜日から仕事に行く予定でした

パパが月、火、水と仕事が入ったとなり
私はにゃんずのために
それなら日曜日にいったん帰るわってなりました爆笑

交通費はかかるけど
猫のためならなんのその🙌

この写真は猫にモテモテパパのお膝をコテツとジルでシェアしてるところ(笑)

母猫ジルが我慢してますね😉

ジルが
「しかたにゃいにゃ」って顔してますチュー
ジルの目やに取りたいけど
取らせてくれない😓

コテツはニャルソック大好き
外を見るのが好き
でも外真っ暗なんですけど😅
何を見てるのかしら?!


外猫ちゃんにもたっぷりとご飯用意して
昼過ぎのあずさで出発です照れ

白猫親子にも
2日分のご飯をあちこちに用意して
行ってきます
パパがいないから
乗り合いタクシー頼みました
駅まで連れて行ってもらいます


仕事も久しぶりで楽しみですウインク