みなさん、こんにちわニコニコ

昼前から雪が降り始めた茅野地方
昼前でも気温1℃
さむぅ〜😅

パパの仕事がひとつ延期になり
昨夜自宅に帰って来てくれました爆笑


タクシー予約はキャンセルして
パパさんに駅まで送ってもらえましたわ🙌


すれ違い夫婦にならずに済みました(笑)

駅に行く前
義両親宅に寄りゴミを車に積み
それから保護猫活動ボラさん宅に
捕獲器を返しに寄り
用事をこなしてから駅に行きました

駅前のお蕎麦屋さんで昼食
サービスでお団子と麦茶いただきましたおねがい

肉そばを食べて体が温まりましたわウインク



昨夜はパパが帰ってきたので
2人でサッカーテレビ観戦⚽


日本対イラク
アジアカップ🏆


アジアカップと言えども
いつも苦戦する日本

昨日は2ー1で負けてしまいました
イラクのスピード攻撃はなかなかすごいですよ😅
ディフェンスはそこまでうまくないけど
昔からフィジカル強く体当たり的な強さがありますからね苦戦してました😓

なんで得点力ある中村敬斗くんを出してくれなかったんだろう?!
決勝リーグまでに
まだいろいろ試したいのかな?
調べたら、練習中に足を怪我してました
ひどい怪我では無さそうなんで
決勝リーグは出てくるでしょう
先日のベトナム戦でのボレーシュートは見事でしたよね🙆



めずらしく今朝はまだ暗いうちから
キッチンに白猫親子集合(笑)

どーやらお腹が空いてたようです


いつもはコテツに近寄らないジルは
よほど空腹だったのか
コテツが上っていたカウンターに
躊躇なく軽やかに上り
コテツが残したご飯をパクパク食べてました爆笑
昨日は夜ご飯早めに済ませて
サッカー見てたから
白猫親子も付き合わされて
早めに寝て朝はお腹空いたのかな?!

では、友人との楽しみにしてた新年会に行ってきまあーす🎶⤴️