みなさん、こんにちわニコニコ

今日は朝から寒さがゆるく
今は6℃もあり暖かく感じます爆笑

パパが出張に行って3日目
1人での留守番には慣れてきましたウインク
明日は私が関東に行くので
自力で駅まで行きあずさ特急で新宿まで行く予定おねがい

パパさんは明日夜自宅に帰るので
すっかりすれ違い夫婦になってます(笑)



やっと去勢手術できた茶トラくん
昨日は来なかったけど
今日はご飯食べに来てくれましたよ爆笑

右耳にサクラカットありますねウインク


お腹空いてたのか
キレイに完食


美味しかったかな?
こぼれたカリカリも食べてました(笑)


満足気な顔✨

地域猫の仲間入り
車に気をつけて過ごしてね!!


これから明日の準備をして
髪を染めたり
忙しい😅